こんにちは

引き寄せの法則では、
今、この時を大事にして
気分良く過ごすこと、
自分を喜ばすこと、
自分の気持ちに従うこと、
波動を上げることが
大事に思うのです。

サロンオープンに向け
頑張ってはいましたが、
MLMへの抵抗感、
その抵抗があるのに
必要があるかどうかわからない人に
声をかけて、
営業をしなければいけないことが
すごく苦痛でした。
声をかけられる人が何人いるのか、
何人に声をかけたのか、
何人をサロンに連れていくことができたのか、
そんなことを、聞かれるたびに
できていないことに、
引け目を感じていました。

本当は、私みたいに
コンプレックスがあった人の
人生を変えるお手伝いがしたいのに
メンバーを作ることが
目的になってしまってました。

「人生を変えるお手伝い」っていう
気持ちを
きちんと持ってやっていれば、
これまた、違った結果になっていたと思うのですが、できないあせりやお金の不安で心がいっぱいでした。

そんな気持ちのまま、
私が手術をすることになり、
メンバーを集める活動を
一旦、中止せざるをえなくなりました。

その時に、集める活動をしないことで
ほっとしている
自分がいたんです。
手術をすることになって良かったとも思いました。
(手術をしたことに関してはまた書きます)

これで、私の本当の気持ちに気がついたのです。

お手伝いしたい気持ちもあるにはあるけど、
嫌なメンバー集めをするくらいなら、
お手伝いは出来なくなってもいいと。

自分の正直な気持ちが
引き寄せているんです。

みんなにやると言った手前、
サロンオープンに向けて
頑張らないといけないっていう
今までの思考が、
自分を苦しくさせていました。

自分の心が感じたことに
従うことがいかに大切か
嫌だとか心が重くなることを
やっても
やっぱりうまくいかないものなのです

スピリチュアルカウンセラー こまり