こんばんは♡



元気が1番な子供達!


先日11/5のU12全日選手権


5年生でスタメンで

出れるのはありがたい爆笑


そしてこの日母は、マルシェの

お手伝いの予定でしたが、日が被ったので

お願いして県大会を見にいきましたえーん


ほんとありがとう飛び出すハート

感謝でしかない。。

試合見れて良かった!


 




1試合目、ジュニオール戦、、

U12で今まで勝った事なく

挑む試合でした!




スタンドから見てても…

勝ちたい…いけると思い…




先制一点簡単に取られて…






粘って粘って…負けてなかった。







ペナルティエリア内で

相手の子が上から押した感じみたいに

なりファールをもらいました。

このピリついた中、龍のPK。

もう最近決まった事なく…

見てるこっちは不安🫤。

緊張でしかなかったガーンガーン







コース狙えてたのか1点追いついた!

スタンドもよっしゃびっくりマークなった。





ほんまいつもいい写真を撮ってくれてる

保護者さんには感謝🫂





この後また一点取られて
1-2

その後コーナーキックからの一点で同点
前半終了間際、、


ファールをもらってフリーキック
ゴール前、キーパーの前に落ちて
ワンバンしてキーパーの上を
越して一点

3-2で前半終了⚽️



長くなったので、、
後半戦に続くニヤリニヤリニヤリニヤリ