こんにちは♡

最近出会った人たち…

ほんとはもう少し前から…
学年が変わるたびに
上のメンバーが変わり、
また新しいメンバー🆕に。
なっていく!

最近は一緒にさしてもらう事も
多くなり見ていても気持ちいいぐらい
優しい声かけ!

プレーも素晴らしい👍
失敗しても責めない!

そしてアシストしてもいつもなら言ってくれないけど決めた子も含めてよかったよ〜ってチュー
聞いてても嬉しくなる飛び出すハート
そんな子がいるんやなと♡




あたしが捻くれてるよ…な笑笑笑い泣き笑い泣き

だからまたそのメンバーとできる時
連れて行きたい♡と思う!

最近は慣れてきたのかまた楽しそうに
してるとパパから聞いて👨
いい環境の良い空気感なんだろうねと
感じました!

また親御さんもまぢでいい人達!
こっちまでいて気持ちよくなれるぐらい
器の広い人達びっくりマーク

自分ならこうならなあかんよなと
夫婦で話してる‼︎



ズボラ夫婦すぎて…やばい😅


前向きにやってこ!