おはようございます音符

やっと雨がりましたね〜傘
湿度が凄すぎて
窓はあけれませんが…アセアセ

昨日、無添加のカレー
初挑戦しました 指差し

息子が食べれるように
使ったのは楽天で購入した
辛くない無添加カレー塩ナイフとフォーク 

1歳から食べれるとあって
安心して使えますよねグッ

 

ナスをたっぷり入れたカレー

息子も完食OK


いつの間にか

ナスまで食べれるようになってて

ビックリキョロキョロキラキラ


大人用には業スーで買った

カレー粉をプラスして

スパイシーにしましたウシシ

こちらも、もちろん無添加です!


 



私は辛いのが苦手なので
ほぼ、息子と同じでしたが
主人には小さじ2杯入れたら
まぁまぁスパイシーだったみたいです笑い泣き

美味しいと好評だったので
うちのカレーは
これから無添加で作れそうですカレー

最後まで
読んでくださり
ありがとうございます ニコニコ

素敵な週末をお過ごしくださいね ウインク