こんばんは〜🌛


今週の週末は、大満足でした 爆笑


土曜日

朝から息子と実家へ

姪っ子のお友達と混ざって遊ぶという

ビックリな出来事がありつつ 

私は、母と弟の奥さんと

のんびりトークして

リフレッシュ ひらめき


夜は

昔のバドミントンのメンバーで

5年ぶりの飲み会 生ビール

ワイワイ ガヤガヤでしたが

めっちゃ楽しかったー照れ


帰ってから

バレー観戦して

録画してたWBCのドキュメンタリー見てたら

まさかの2時 アセアセ

やっちまった…


日曜日

息子は安定の6時起き

案の定、寝不足でした 笑い泣き

だけど、主人が外出して

息子がゲームに夢中な時間に

1時間ほどお昼寝〜zzz


のんびりした休日も

たまにはありですねグッ



今日のおやつ

美味しかったーラブ



韓国のお土産🇰🇷
パッケージも韓国語だったから
翻訳して作りましたグッ

美味しくて
揚げたてを息子とつまんでたら
写真撮れなかったー 笑い泣き


さて、

ゆっくりお風呂に入ったし

今からバレー観戦 指差し

女子も見たいけど、起きれるかなぁ 泣き笑い