こんばんは〜流れ星

あっという間に夜ですね びっくり

今日は曇り空で
気温も低く、風もあったので
過ごしやすかったOK

なので、予定を変更して
Hotto Mottoのお弁当買って
公園へレッツ・ゴー音符

Hotto Mottoのお弁当
〜もち麦ごはんのミニ弁当〜
もちミニ彩・豆腐ハンバーグ弁当

ミニだけに見た感じ小さかったアセアセ
けど、食べたらちょうどいい大きさグッ

豆腐ハンバーグもお野菜も
どれも美味しくて大満足 ラブ


その後、公園の遊具で遊んだり
鬼ごっこしたり…

30分ほど遊んで
実家に行き、またまた遊んで帰宅


ちょっとクタクタですが
明日は記念日ということで
今日、父の日のごはんで日頃の感謝を ニコニコ


母の日と父の日は、

我が家でカレーを食べますカレー


父の日は、
少し豪華に
カツをのせてみましたチョキ
しっかり遊び
しっかり食べ
楽しい充実した
1日となりました ひらめき

明日もめいっぱい遊ぶために
今日もしっかり休もうふとん1ふとん2ふとん3

最後まで、読んでくださり
ありがとうございましたウシシ