こんにちは〜音符

四国も梅雨入りして
ムシムシ、ジメジメの日や
日差しが強くて夏日の日があったりで
体調管理が難しくなってきました 泣き笑い


楽天スーパーセール
購入品が続々届いてきました ひらめき

日にち指定ができるものは
なるべく同じ日時に指定をして
注文するように心がけてます ニコニコ

玄関先への置配もよくしてもらってます 指差し

今回の楽天スーパーセールでの購入品を
メモがわりにブログにしました爆笑

1つ目
オーガニック純ココアパウダー 400g 
1,680円
朝ゴハンに食べている
オーバーナイトオーツに使いますナイフとフォーク
もちろん、お菓子作りにも指差し
2つ目
オーガニック ホワイトチアシード 1kg
2,390円
こちらも朝ゴハンの
オーバーナイトオーツに使いますナイフとフォーク
他の使い方も模索中
大容量で使い切れるか少し心配アセアセ
3つ目
まるごとうまみだし 60g  2袋
1,296円
全て国産原料、食塩不使用のお出汁
鹿児島産 かつお節
九州産 煮干し
九州産 干し椎茸
北海道産 昆布から
できてるみたい指差し

4つ目
完全無添加 チキンコンソメ粉末タイプ 100g
1,780円
無添加 辛くないカレー塩 100g
1,080円
クーポンで286円引き)
初めての無添加のカレーを購入
息子が食べれるといいんですが ひらめき
使うのが楽しみですグッ
5つ目
無塩 訳あり骨取りアジ 2kg
3,495円(半額セール)
こちらは
半額セールでGetしたアジ
我が家は基本
魚はふるさと納税で頼みますが
今回初めてお得に購入してみましたうお座
6つ目
餃子 約96個 本餃子と黒餃子各48個
通常4,960円だけど、クーポンで2,480円

なんと3回目のリピートです
息子はスーパーの方が好みみたいですが
大人用に購入 ニコニコ
7つ目
卓上クリーナー
1,000円

息子の勉強後の消しカスを
掃除するために購入しました!
めっちゃ吸ってくれて助かってますOK
8つ目
TEIJINの除湿剤12個セット
3,180円

靴の吸湿、消臭のために購入スニーカー
夏場はどうしても靴のニオイが
気になってたので
効果に期待です ニコニコ
あとは、前に書いた炭八 指差し
まだ、効果はわからないけど
使い続けたいと思いますグッ
こうみると
たくさんお買い物したなぁ 泣き笑い
食べ物多めやしナイフとフォーク

明日、残りの購入品も届く予定OK
お買い物って楽しい〜キラキラ

長々と書いてしまいましたアセアセ
最後まで読んでくださり、
ありがとうございます照れ