ソウシチョウを撮った後、上に上に行くと鳥の声は沢山するけど、姿は見えず😫💦
声だけだと、キビタキ、オオルリ、ミソサザイ、キツツキ系のドラミング、カケス✨
でも全然姿が見れないので、1時間くらいして降りてく事に😣
ソウシチョウを撮った熊笹ゾーンに来た時、何とコルリの声が😲😲😲
滞在して探したり隠れて待ってみたりしたけど、一度ないただけでした😂

諦めておりようとした時、何か飛んできた👀
ぼくしか気付いてない👀👀何か赤いの飛んできた👆
っと言うとお父さんが指の先を見て、アカショウビンやん😳って😲
すでにカメラを向けてた、ぼく!ピントが合わない😭でもとりあえずシャッター押す!ブレちゃった!
ほんと一瞬で飛んでっちゃいました😫💦
だからこれだけ↓お父さんは撮れず😱
ぼくは初めて見ました😻ここにアカショウビンいるんだー💕声も何もせず飛んできたので、ほんと一瞬の出来事でした😂

そのあと待ったけど現れず…おりてる途中にカケスを発見🤗









遠くて前程上手く撮れませんでしたが、これで終了ー😄帰って家でプールを出して水遊びしました😆