27日の土曜日は、従姉妹と神戸にあるデカパトスに行きました🤗またまたプールです🤭
でも芝政ワールドと違って、どのプールもぬるくて、もうお風呂のようでした♨️
何だかスゴく疲れたけど、でも楽しく遊べました😆



次の日曜日は、朝早くに起きて若杉天然林に行きました😆
最初は前と違って何の声も聞こえなくて鳥の気配がありませんでした💦
熊笹が多く生えている所に来た時にやっと鳥があらわれました🧐
ソウシチョウの群れでした😄
キレイな色😻でも外来種だそう💦




この2羽はずっとイチャイチャターイム😘🥰



ちょっと右の子が積極的すぎて🤭


左側の子は迷惑そう😫
見合って見合って〜

かわす🤣

右が負けじと、クチバシ突き刺す🔪
が、右の子がスネちゃって…😤

今度は左の子が突き刺す🔪笑


もういっちょ突き刺す🔪🔪🔪笑
結局仲良しの2羽でした🤭