7月20日土曜日✨夏休み初日✌️
家族旅行で福井県に行きました🤗
行きしに福井県敦賀市にある杉津PA(下り)によった時、トイレ近くの屋根の下にツバメの巣が沢山あるのを見つけました😄
産まれたてや、巣立ち中の雛が沢山いました😻

この子は産まれたてのようで、親鳥が帰ってきてもすぐには気付かず少ししてから口をあけていました😊
高い位置だったので上手く撮れませんでした😂

この子は飛ぼうとしていたけど飛ばず親鳥からまだエサをもらっていました🤗





この子も羽を広げてバタバタするけど、飛ばず練習している様子でした😄




ツバメさんはこれくらいにして、観光地に向かって出発✊
福井県のかずら橋に行きました😻

橋の近くに駐車場があって、すぐ近くまで車で行けました😄




渡ってみます✨
スゴい😻👏何か楽しかったです😆
高い所が嫌いな弟は渡れないだろうと思っていたけど、渡りたいっと言ったので手を繋いだら渡れました😄

マイナスイオンー✨


結構隙間があいてる所もありました🤭







近くにある道のオアシス フォーシーズンテラスによって朝食😄