明石の池で、30分くらいかな?バンや、カイツブリ、オオヨシキリを撮ったりしていて、お父さんが急に
おったおった👀って双眼鏡見ながら言い出して目

お母さんも確認✨ぼくも教えてもらって、何とかカメラ越しに見る事が出来ました😻👏
初見のヨシゴイちゃーん💕

そう💨めっちゃ遠いんです🤣💦
最大限ズームしてもこんなもん笑い泣き
まぁ見れないよりはマシかな(笑)



ゴイサギよりも小さい小さいサギです🤗

首がめちゃめちゃ伸びる🦒

動きを見せ出すヨシゴイ👀
もしやこれは電球っとかまえる📸

飛んだーーーーー😻
でもぼくは飛ぶ瞬間しか撮れず🤣
フレームからいなくなったら付いてけませんでした💦
この時は池の中の見えない所に隠れちゃって、また20分くらい待ったかな💦もっと待ってたかもだけど、しばらくしたら飛び出した😻

急に飛んだからぼくは見てなくて、お父さんが撮ってました🤭

うんち💩しながら飛ぶよー😁





真ん中の小さな島に着地✌️
さっきよりは近いんだけど見えにくい😑
すこーし上がってきたぞーニヤリ

だいぶ上に来た電球っと言うことはーラブ!?

続きは明日🤣