今年も垂水にコアジサシを見に行きました🤗
今回は三脚をたてて、お父さんのカメラでぼくが撮りました😆
サングラスかけてるみたいなカッコいいコアジサシ😻

お尻の下に雛を隠して敵がいないか見ています👀
すぐそばの海で魚を沢山とっていました🐟




うちの子どこだったかな〜??
さっきお尻に隠れていた雛が出てきてお母さんに何か言っています😊


お母さんお腹すいたよーって言われたのか、お母さんは海の方へ👀

三兄弟です😆

お父さんかな?お母さんかな?帰ってきました🤗

また飛んでくと三兄弟は見送ります🐥🐥🐥

おかあさーんって言ってるのかな😻

大きいお魚ゲットしたね😳
お父さんのカメラは?三脚だから?
ブレずに沢山撮れるので楽しく撮ることが出来ました😆🙌


親鳥も休憩が必要です😊