ぼくのいる地域では冬に見れるアオジ😄
同じ県内でも北に行けば見れるんですね😻

アオジさん久しぶりー🤗
なななっなんと!?
この子は、ホオジロの雛🐥だそう🤣

Googleカメラさーん🤣母もぼくもいつもGoogleカメラさん頼みですが、全部をアオジとおっしゃるのでアオジだと思い込んでのせてしまったよー😂🙏

もっとお勉強と知識が必要ですね🫣
はー君さん、詳しく教えてくださって、ありがとうございます😻🙏
ほんと鳥に詳しくてスゴいです😆👏




ホオジロの雛ちゃんだったのか🐥
可愛いー❤
最後に、サンコウチョウのメスが一瞬😻



こっち向いてくれていなくなりました😂

北の方では出会わなかったけど帰宅して、家の近くにシカ🦌


人間が怖くないのかキレイに撮らせてくれました😁


逃げて行くときも、走らずゆっくりでした🤣
夜は家の真横にも出てきます🦌夜中はキャーキャー鳴いてます🤣弟は👻の声だと思っています😂