ここでは、お馴染みの人間によってくるヤマガラを撮りました😄





エサちょーだいっと持ってるか確認によってきます🤭

ヤマガラを撮っていたら、ツツドリの鳴き声がしていたので駐車場の方へ👀
ツツドリが鳴きやんじゃって、すぐに今度はホトトギスの鳴き声がしはじめたので、そっちへ🤭


ツツドリは飛んでいるのか鳴き声が移動していました😂ホオジロが大声をだしていました🤣

シジュウカラはちょこちょこするので、キレイに撮れませんでした😂



道端の川?溝?に魚がいたので見ていると、サンコウチョウの鳴き声👀
見たけど分からなくて、お母さんがあそこ👆
っと言うのでカメラを渡しました🤣
後ろ姿だけ撮れてました🤭

サンコウチョウ狙いで別行動していたお父さんは、
リスだけ撮って戻ってきました😳
リスいるんや🐿️

可愛い💕