日名倉養魚場を出て、すぐ近くの温泉施設、愛の村パークの公園へ行きました🤗
車をおりると、公園の奥からずーっとキジが鳴いていました👀

声のする方に行くとキジいました👀
最初は草むらの中でずっと鳴いていたんですが、カメラを向けると…

めちゃくちゃ見えやすい所に移動してこちらを確認するキジ😳



今まで会ったキジは逃げるか隠れる!だったので、こんなキジは初めてです👀



そのあと、下の方へのそのそ歩いて行ったキジ👀







もしかしたら、メスと子供か卵が草むらの中にいて、呼んでいた??
でもあらわれたのが人間だったので気を引くために、わざと見えやすいように草むらから出て来て遠ざかったのかな??
お邪魔したならゴメンね🙏💦
キジを撮ってから沢山遊びました😄




愛の村パークでアイスを買って、帰りに三日月町の公園で遊びました🤗



無料のおもしろ自転車😄
楽しい1日でした😆