日曜日も朝早く探鳥に行きました🤗
ゆめさきの森は9時からですが、駐車場はあいていて9時より前の早い時間でも停める事が出来ました😆👏

お父さんが何度か行って道の真ん中を歩いていたら、ヒルは大丈夫との事でサンコウチョウを見に😻

よく鳴いていて3羽以上いるな👀っていうくらい朝早くは鳴き声が沢山聞こえました😍
上にあがって声のする方を探すと見つけました😻

サンコウチョウだー😆🙌ブレちゃった😂

↓これはお父さん撮影📸



メスもオスもよく飛んでくれたので、沢山撮って3枚だけブレてないのが撮れました✌️





↓これはお父さん撮影📸






実はサンコウチョウを撮っている間も、地面に巨大ヤスデがいて、気になって仕方ありませんでした💦

サンコウチョウが撮れたので、虫嫌いのぼくは車に戻りました😂
朝ごはんを食べたら眠くなって寝ちゃってた🤤

ぼくが車に戻ったあとのサンコウチョウ↓