弟が今、恐竜が好きで動く恐竜がある公園で検索して
丹波篠山市にある並木道中央公園に遊びに行きました😆
天気も良くて駐車場はいっぱい🚙でも沢山停めれる駐車場で何とか停めれました🤗
駐車場から1㌔くらい歩いて、やっと遊具が出て来ました🤣

まずは動く恐竜😻
クビと尻尾が動くのと、ずっと恐竜の声が流れていました🤭弟は可愛い可愛いと大喜びでした😆


遊具で遊んだあと少し先に進むと広場みたいな所があって、そこでかくれんぼしたり、鬼ごっこしたり、サッカーをして遊びました😄





駐車場に戻ると、管理棟の下の広場に無料のゴーカート?がありました😊 


楽しかったです🤭

管理棟の中にも恐竜が沢山😁
お母さんが休憩していた日陰のすぐそばの木に飛んできたアオバト😻


2枚撮ったら飛んでってしまったらしいです🤣