どんどん細い枝に行った、子フクロウちゃん😵‍💫
















大丈夫かな…っと見守っていると、すぐ近くの電線にカラスが1羽やってきました🐦‍⬛
カラスに背を向けていて気付いていない子フクロウちゃん😬
見ていたカメラマンさんが、カラス来たよ…っとザワザワ😮カラスが子フクロウちゃんのいる木に行ってしまいました😰
どんどん上がって行くカラス🐦‍⬛
気付いていない子フクロウちゃん😫
子フクロウちゃんのすぐそばに来たカラスが、
カーァカァーっと鳴いた瞬間、子フクロウちゃんがビックリ振り向きました😵‍💫
スゴくビックリしている子フクロウちゃん🦉







カチカチ音を鳴らしながら子フクロウちゃんも威嚇します🥶
途中鳴き声も出した子フクロウちゃん🦉
何とか1人でカラスと戦い追い払う事が出来ました🥹

カラスに襲われる瞬間の動画もおさめました😫
無事でほんとに良かった😭💕
親鳥は来なかったけど、きっとお母さんお父さんもヒヤヒヤしたでしょうね🦉