日曜日は、ぼくと弟はおばあちゃんの家に遊びに行きました😆
お父さんとお母さんが買い物に行く途中に、レンコン畑のセイタカシギを見に行ったそうです😄
初めは、セイタカシギが座っていたので、まだ卵胞中かな?っと見ていたらしいです👀
少ししたら、ハクセキレイが近くに飛んできたそう🕊️


そしたら親鳥が立ち上がって👀

ハクセキレイを追い払いだしたそうです👀
すると足元に2羽のヒナが🐣
赤ちゃんだけど、足なが~い😻



ハクセキレイは逃げて行ったそうです😂















雨が沢山降っていたので少しだけ撮って退散したらしい🖐️

※和気の野鳥写真展楽しみにしていたのに、お母さんが1週間勘違いしていて🙏この日が最終日だったようです😭💦
楽しみにしていたのに残念です😫
また来年開催されるのを楽しみにしています😌