土曜日は、国見の森公園に行きました😆
無料のモノレールに乗りました🤗
18分かけて、ゆっくりゆっくり山をのぼります🚝
今回は遊ぶ&虫探しメインで探鳥はお休みして遊びました😊




山の上には遊ぶところが少しあります😆


テントウムシや、虹色カナヘビ、バッタ等を捕まえる事が出来ました😻
帰る前に山の上で逃がしてからモノレールに乗って山をおりました🤗
おりている時に鹿が見えました🦌

お昼すぎに国見の森を出て、1回帰ってから羅漢の里で魚を捕まえました🐟
夕方には、ストライダーに乗りたい🚲っと弟の希望で、お散歩することに🤗カメラを持って出かけました😆

キジがいました🦃





尻尾が短いので、若いキジさんなのかな😊














楽しい1日でした😻