クロツグミポイントに行くと、スゴい数のカメラマンさんがいました😳
こりゃ何かいるな😻っとお父さんと急ぎ足😆

お母さんと弟は離れた所で、虫探し😊
どうやら皆さんキビタキ待ちらしい👀
すぐに出てきてくれたのは、アカハラです😻🙌

前はここにシロハラがいたな…っと思いながら沢山撮りました😄

アカハラが階段から移動して下におりてきました😆






すごく近くで沢山いろんなポーズをとってくれました✌️動きもゆっくりでスゴく撮りやすかったです😆🙌


アカハラがいなくなって、どこいったかな…👀っと階段を見ていると…

あれ?同じ色合いだけど、あなたは…
コマドリさん😳チョコっとポーズをとったあと、すぐに隠れてしまいました😂
一瞬の出来事だったので、ぼくは写真が間に合わず、お父さんが1枚だけパシャリ🤗

少ししたらまたアカハラの登場です🤭




市民の森にクロツグミが出てるとの情報があったので、市民の森に戻る事にしました😄