優しいカメラマンさんに教えてもらった、クロツグミのスポットに行くと、3人のカメラマンさん😊

シロハラが出て来たので撮ろうとしたら、逃げちゃって😂前で撮りなーって言ってくれました😻🙏






無事にシロハラを撮れたら、3人のカメラマンさんが今日はクロツグミまだ出てないよ❌市民の森にコマドリが来てるのは撮った??
っと教えてくれました😲 お父さんから、コマドリ待ちだと聞いていたお母さんが、子供がいたら邪魔だと思って寄らずに来ました😂っと言うと、何と!
電話したげるわ〜っとコマドリの方にいるカメラマンさんに電話して前で撮らせてあげてっと頼んでくれました😭🙏3人ともスゴくニコニコして優しく喋りかけてくれて嬉しかったです😻🙌

事前に情報チェックした時には、コマドリはまだ見られていなかったので、この日に発見されたのかな😻
市民の森に引き返し、ついたらすぐにここで撮りなーっとこれまた優しく言ってもらって、いい場所に座らせてもらえました😭🙏
座ってすぐにコマドリ来たー😻😻😻😻😻
クロツグミの所のカメラマンさんに、こんな鳥だよっと見せてもらっていた通りキレイな鳥です❤️
とにかく沢山シャッターを押しました😆










20秒くらいで入ってしまったけど、無事に撮れました😻🙌ほんとに沢山のカメラマンさんに感謝です😆🙏
ありがとうございました🙇

お父さんの撮ったコマドリの写真はまた後日のせます🤣