17日、レンジャクを撮ったあと耳鼻科を受診してから、自然観察の森に行きました😄
病院がとても混んでいたので自然観察の森についたのは16時くらいです😂
ヤマドリ見れるかな…っといつものルートを歩いていて、去年見た64番付近を通った時にカサカサカサカサ音がしました👀
パパが「おった😳」っと言ったので、そぉっと見るといました😻ヤマドリメスー🤣
前日の雨が水溜りになっていたのか、水を飲んでいたようでした😃
そのあとこちらに気づく事無く見えない所に去って行きました😫
僕はなかなかピントが合わなかったので動画を撮りました🤗
そのあと64番から63番の方に歩いてみると丁度間くらいの所に下から上に上がってくるヤマドリメスー😻
多分さっきのメスだと思います😄









ここでも暗かったのでピントが合わず僕は動画を撮りました🤣