17日の土曜日は、弟の発表会でした😻
コロナが流行った年に産まれた弟👶
産まれた時も僕は退院するまで一度も会うことが出来ず、何回も入院して離れ離れになったり…
運動会、音楽会、発表会など、全て人数制限がつけられ、ビデオでしか見たことがありませんでした😭
弟の発表会、産まれて初めて生で見る事が出来ました😻🙌すごーく可愛かったです😍👏

発表会が終わって病院🏥
病院の近くにある公園にレンジャクがいると前日にフォロワーさんのブログにのっていたので病院の待ち時間に探鳥しました😆
沢山の方のブログで撮られていた場所は特定出来たものの、レンジャクはいなくて公園全体を歩いて探すと真反対側の木にいました😻🙌
すごい数のレンジャク👏レンジャクのなる木です🌳
色んな人のブログでこの群れの中にキレンジャクがいると知っていたので探してみるといました😆
お父さんはなかなか見つけれなかったけど、2羽いました😄✌️