昨日見つけた大池のマガンさん達!
昨日帰ってから前のマガンさん達と比べると何と何と、前はヒシクイ3羽にマガン(オオマガン)1羽🤣
今回は逆でヒシクイが1羽🤣全然違うグループでした😂笑
まさか大池にマガン、ヒシクイが2度も来るなんて😳
沢山撮ったけど、ブレてるのがめちゃくちゃ多かったです🤣風が強かったせいにしとこ😂
ヒシクイの顔が撮れたのはこれくらいでした😫
なんかね、アイリングが見える気もしますが、光のかげんかな😄
これもブレてる中のマシなほう🤣
両端の2羽に比べて真ん中のマガンは大きいです😃
この子だけがスゴい警戒してました🥹
こっちはヒシクイなんだけど…
ハッキリ顔が撮れないまま…

ぼくの車から逃げて道路側に行っていたマガンさん達💨ブロロロロ〜っと音をたてて走ってきた、トラックにビックリして飛んじゃいました😰

もう塾の時間だったので、とりあえず塾に😫
お母さんがお迎えまでの間に探したけど、いなかったらしいです😢
またこれっきり戻ってこないかな…
また来てくれたら嬉しいな😊