昨日は、神戸にある しあわせの村に行きました😆
まずはトリム園地の遊具で沢山遊びました🤗
休憩している時に空に何か飛んでいるのを見つけて、リュックからカメラを出してお父さんが急いで撮ったけど、すぐにいなくなってしまいました😂

お昼にベンチでご飯を食べて、早く食べ終わったのでカメラを出して飛んでくる鳥を撮りました😁
ムクドリ😄
ヒヨドリ😄
エナガ😃



シジュウカラ😄

大学生が駅伝をしていました😊
13時になったので、空中アスレチックに😍
お父さんと二人で行きました🤗
弟とお母さんは室内で遊んで待っていました🤗
めっちゃ楽しかった🤩
終わった後は沢山遊んで弟が寝ちゃったので、日本庭園で探鳥しました😄
カワラヒワ😃


またまたエナガ🤗








すごい楽しい所でした😍
また行きたいです😊