火曜日は夕方に家族でアオバズクを見に行きました😊16時くらいに行ったけど、ヒナは顔を出さず18時半になっても出てこなかったので帰りました😭
水曜日の朝はお母さんとお父さんが4時半に見に行くと、ヒナが二羽とも横のムクノキに移動していたそうです😳

ここから母記事です🙏水曜日の朝は今まで先に来ていたカメラマンさんが1人いたのですが誰もいませんでした😳
この子は親鳥と一緒に境内から飛んできて着地は失敗しぎみ、あわあわしながら何とかとまって木を歩いてここまで来ました🤗
暗くて何とかの写真です😂起きれなかった息子の為にこのあと動画に切替えて撮りました😊
歩く姿、最後にアップしています🤗
この子が境内から飛んできた二番子だと呼びます😊
昨日出た一番子と巣箱で横並びになっていた子です🤗


この子はいろんな音に反応します😄



色んな表情をしてくれて可愛いです☺️

朝6時半頃には寝ちゃいました😪
こっちは三番子🤗
この子はほぼ飛べていなくて、ずーっと木をヨチヨチ歩いてここまで移動してきました☺️
少し飛んだか👀っと思えばバランスを崩して落ちそうになってバタバタした感じだったりまだ飛ぶ練習が必要そうでした😊

この子はジーッとして、どんな音にも反応なしな感じの子でした😸

二番子です🤗