5月3日は、5時半に起きてヤマセミの所に🤗
今日で最終日😭家に帰る日だったので、ヤマセミの動画を撮りたくて見に行きました😆

待っている間にカワセミがあらわれました🤩

サシバも飛んでました😆
ウグイスが鳴いていました😻










8時を過ぎた頃、やっとヤマセミが飛んできました😻👏写真はお父さん撮影😆




携帯の動画で撮ったらこれが限界でした😭
速いのでスローにしてあります😂




お父さんバッチリ撮れてる😻👏

この日はこのあと10時まで待ったけど来なくて、うだアニマルパークに行きました😆✨
ここは全部が無料の牧場みたいな所で、怪我をしたハヤブサが2羽保護されていました🤗



その後は、野外活動センターに行って、2時間くらいかかるアスレチックのコースを行って遊んでから、16時前に最後にもう一度ヤマセミを見に行きました😄
どうしても動画が撮りたかったので、最後の最後にリベンジ💪