5月2日お昼に公園に行った時に、サンショウクイを見つけました😆👏
公園にはお父さんはカメラを持って行ってなかったので、僕だけが撮る事が出来ました🤭



昼からも、サシバはよく飛んでいました😸


サシバが遠くにとまっているのを撮れた👏


テントや水遊びをしている横はヤマセミが通る川なので、何度か通るのを見かけました😸
赤丸の中がヤマセミです🤣
テントに戻って通らないか見ていると、あっちからキタキター♡
連写したら1枚だけ何とか見れるの撮れた😆🙌
カメの親子🤗
お父さんはテントを片付けて、15時に1人で駐車場の方にヤマセミを見に行った時に、ついてすぐ枝とまりを撮れたそうです🤩👏
やっぱりダムの方と違って、近い😆👏

ダムの方でもそうだったんだけど、ヤマセミはとまるとよくポーズをかえます😸

目を閉じてるー🤭




とーっても可愛いヤマセミさん♡
この日は16時50分頃に公園を後にして、公園から5分ほどの所にある美榛苑に宿泊に行きました♨

この美榛苑さん、キッズルームが20時まで利用出来たんですが、キッズルームスゴかった😻💕
めちゃくちゃ楽しかったです🤩
映スポットも沢山あったし、浴衣も無料、アイスもドリンクバーもヤクルトも無料など、サービスが豊富でいい所でした🤩