昆陽池公園にある昆虫館に行きました🐞

最初に自分たちが虫の世界に入りこんだかのように、葉っぱも虫も人間くらい大きな場所を通ります🐝🐛🦗

実はぼく虫が苦手なんですが、動かなかったのでここは平気🤭でも虫が好きな弟は大きすぎて怖がっていました😂

虫の標本の部屋や、映像が流れている部屋、虫のウンチの部屋等、色んな部屋がありました🤗

蝶々がいっぱい飛んでいる温室へ🤓
蝶々は全部ぼくが撮った写真です😆

アサギマダラ🦋
羽を開くとこんな綺麗な色でした😻
オオゴマダラ🦋


アサギマダラ🦋
オオゴマダラ🦋
アサギマダラ🦋
ツマベニチョウ🦋
アサギマダラ🦋
オオゴマダラ🦋
アサギマダラ🦋


オオゴマダラ🦋
もっと沢山の種類の蝶がいたはずで、沢山とったつもりが、3種類しか撮れてませんでした😂
昆虫館は気持ち悪い虫も沢山いたけど、楽しかったです😻

久しぶりに家族でお出かけ出来て、とっても楽しかった💕