日曜日は帰りに新宮の神社に行きました🤗🌟
毎年アオバズクが来ると有名な所で、GWあたりから良く通っていましたが、見つけれず…💦
今日もいないな…っとショボクレていたら、1人で神社の中に行っていたお父さんが走って来た💨
もしかしたら、あっちにいるかも😲
急いで一緒に行くと、えっ😳アオバズクってあんなに小さいの😲💦ってくらい小さい鳥が上手に隠れていました😆👏



カメラのズームで近くとれるけど、木の高いところに、ちょこんと動かずいて枝や葉っぱでホントにわからない🤣↓実際こんな感じで、これがもっと高い所にチョンです😂💦
お父さん良く見つけれたな🙌ってくらい難しい🤣
葉っぱとかわらない大きさ🫣ヒヨドリくらいかな??



一度目を離した瞬間にいなくなったけど、見やすめの所に移動してた😍👏





最後はまた見にくい所へ🤭
1年越しに初めて見れてとっても嬉しかったです🤩👏💕