我が家のアイドル、ロングチワワのマロンとココア🐶名付けは2匹とも娘です指差し暑いので、豆柴カットにしてもらいスッキリ照れ


今日は毎週楽しみのレッスン日でしたニコニコ

ツェルニー30番の4番…全然ダメダメだけど、お家で練習続けるということで汗

次は7番を練習する事になりました!

2ヶ月かかってしまいましたが、合格とはいえない出来です魂が抜ける

7番、楽しそうな曲で譜読みも新鮮ですおねがい

次こそしっかり仕上げたいあせる


ブルグミュラーの天使の合唱は今月末にまたステップがあるので、メトロノームに合わせて練習びっくりマーク

ステップ…怖い不安


エリーゼのために、はやっとグタグタながら、最後まで弾けるようにはなりました滝汗

要練習ですグー


最近は夏みたいに暑いので、エアコンのきいたリビングでピアノ練習が一番ですニコニコ

スーパーにも行きたくないので、ネットスーパー様々です照れ引きこもり最高です笑