昨日も行ってきました

飛び出すハートブリランテさんのピアノお茶会照れ
初心者限定の会だったのですが、演奏を聴かせて頂くと、これは初心者ではなかろう…。お上手ですびっくり
弾き語りも聴かせて頂き、ミニコンサート??状態で癒されましたラブ


私は練習中のエリーゼとブルグミュラーを弾きましたが、エリーゼなんてまだ人前に出せる状態ではないな、と再確認してまいりました…魂が抜ける

でもこちらの会は、皆さんお話されてる中で、ピアノを弾かせてもらってるので、人様の家で練習中?みたいな感じで、それが私には助かります照れ

美味しいコーヒーとスイーツを頂きながら、ピアノのお話をする…至福の時間でした照れ

そして、全然弾けなかったことを、落ち込みながら帰宅し悲しい自分のできてないところが、再確認できたと前向きにとらえ、片手ずつの練習をしっかりしないと…!と思いました昇天

今日もステキな会をありがとうございました飛び出すハート
来月は日程が合えば、ぜひほろ酔いの会に行ってみたいですおねがい🍹