今日は5月最後のレッスンでしたニコニコ


音符ハノン18番

音符ツェルニー30番練習曲 4番

音符ブルグミュラー25の練習曲 天使の合唱

音符ベートーヴェン エリーゼのために


ツェルニーはメトロノームを合わせると、全然合いません汗おそーくしているのに昇天

まだ合格もらえそうにないです。


天使の合唱は暗譜できたので、強弱に気をつけて弾きこんでいきます!!


エリーゼはやっと譜読みが終わりましたが、後半の連打部分…む、難しい…びっくり

まだまだ部分練習あるのみですびっくりマーク



花花今日は我が家にグランドピアノが来て、2回目の調律でしたおねがい去年の12月にやってきて、もうすぐ半年になりますおすましペガサス

広くもないリビングにドーンとあります笑


これからも親子でお世話になります音譜

調律のおかげで、音も良くなったので、また練習頑張るぞー指差し