心を入れ替えてピアノに向かおうと思った時、練習時間が少なすぎる…昇天と今までは、時間ができたら練習する感じだったので、平日は20分から30分、休みの日も一時間弾ければいい方でした汗

仕事はフルタイム歯科衛生士ですにっこり帰ったら時間もないし、ぐったりで練習は難しい魂が抜ける


先月から、平日の練習時間の確保の為、家族が起きる前の毎朝5時半から1時間ほど。

夜は20分から30分は弾くようにしました!!


休みの日は3時間は確保したい!!

これを地道に続けていきたいと思います照れ


あんなに朝起きるのが苦手だったのに、ピアノの為なら起きれる自分に驚きですびっくり

ヘッドフォンを付けて弾いてますにっこり消音機能付けて良かったおねがい


今日の休みは3時間は弾けた花

明日からまた練習、仕事頑張りますかーニコ