みなさんこんにちは!
りおんです照れ




そろそろ夏も終わりに
近づいてきましたね!!
今年の夏はダイエット成功
出来ましたか??




『え!もう夏おわり!?やばい!!』
そう思ってるあなたに!
今からの季節にピッタリのダイエット法
をお教えします!!




夏は痩せやすい!
と言いますが
暑い中運動して汗かいて、、、



よりも!!
涼しい時に
リラックスしながら、、、
がいいですよね!チュー




しかも!!
このダイエット方法は
ダイエット効果以外にも
たくさんのメリットがありますキラキラ




デトックス効果
むくみ解消効果
基礎代謝アップ効果
ストレス解消効果
食欲解消効果




痩せれる上に
これだけの効果を
手に入れることができるなんて!!
最高すぎですよねラブ




この記事を読めば
痩せるとともに
5つの効果が
自然とついてきます!







でももし見逃してしまったら
こんな簡単な5つの特典つきの
痩せ方を知らないまま
一生終わらない地獄から
抜け出すことは出来ません






そんなの絶対に嫌ですよね!
では、今から書くことを
しっかり読んでくださいね!目




今からの季節にもってこいの
ダイエット法、、、
お風呂ダイエット
です!!









毎日何気なく入るお風呂ですが
実はきちんとした入浴方法を知ることで
高いダイエット効果を
得ることができるのです!!




このダイエット法は
毎日湯船につかることが大切です
なので今からの季節に
ピッタリですよね口笛




それでは説明していきます!
まずは、
デトックス効果!




みなさんお風呂に浸かると
自然と汗をかきますよね!
そんなに汗をかいているつもりはなくても
お湯の中には老廃物を含んだ汗が
溶けだしています!!




それによって、
お風呂につかって汗を流すことによる
デトックスが
行われているんです!!





むくみ効果




みなさんは
人間の体のほとんどを占めているもの
何かわかりますか?
水分です!!



老廃物の汗を流すことによって
体の水分量が減ります!
しかも流れ出る水分は必要ではなく
必要のない水分なのですおねがい




そして
基礎代謝アップ効果
基礎代謝については
前の記事で説明しましたね!😊




人間の体は
体温が1度あがると
基礎代謝は13%アップする
と言われています!!




高熱を出すと何もできずに
ただひたすら寝ていますよね!
熱が上がることによって
それだけのカロリーを消費するのです!




ストレス解消効果





人間の体内から排出される汗には
ストレス成分も含まれています!
なので!!
自然とストレスが解消されていくのですおねがい




食欲抑制効果




お腹がペコペコだったはずなのに
お風呂から上がると
あれ?そうでもないな
こんな経験ありませんか?




実はお風呂には
食欲を抑える効果
もあるとされています!!




お腹の中に何も無くなると
血液が胃腸にあつまってしまいます
すると胃腸の動きが活発になり
胃液を分泌させるのでお腹がすきます




お風呂に入ることによって
胃腸にあつまった血液が
全身に循環するので
胃腸の働きを抑えることができるのです!




このことから
お風呂は
夕食前
に入るのがいいと言えます!!




さて、
ここまで話した中で
何が1番重要な
ポイントか分かりましたか?ニヤリ




答えは
です!!




汗をかくことによって
人間の体から無駄なものが
排出されるのです!




運動をしても汗かきますよね?
メカニズムは同じです!
何時間も運動して汗を出すより
お風呂でゆっくりしながら自然に汗をだす




魅力的ですよねおねがいキラキラ




最後に
今すぐ!
『汗をかく』
と紙に書きましょうグッ




目につくところに置いておきましょう!
その紙を毎日見て
ちょっとでも汗を体から出しましょう!




星痩せてキレイになること間違いなしです星




最後まで読んでいただき
ありがとうございましたひまわり