みなさんこんにちは!

りおんですルンルン


今回は

運動せずに痩せる方法

についてお話しようと思います!!



『痩せたいけど運動はしたくない』

『運動したら筋肉がつくから嫌だ』



そう思ってる人多いですよね!!


そんな人には必見!!


この記事を読むと


星運動せずに理想のカラダを手に入れることが出来る

星疲れにくく体調がよくなる

星健康な生活リズムを手に入れられる


そして、あなたは好きな服を着て好きな人と好きな場所へ、、、ラブラブ


こんな幸せな人生を手に入れることができるのです!!!





しかし!!

残念ながら見逃してしまった方は


もやもや無理なダイエットで体調を壊してしまう

もやもや結局続かずにリバウンド

もやもやいつまで経っても着たい服が着れない




そんなことにはなりたくないあなた!!


しっかりこの記事を読んでボディメイク成功させましょうキラキラキラキラ




................................................................................

その方法とはズバリ!!



食事管理


です!!



一言で食事管理といってもなかなか難しいですよねアセアセ


それでは、詳しくお話していきます!!



まずは、


痩せるメカニズムを知りましょう!


痩せるメカニズムの基本は



摂取カロリー<消費カロリー



これだけです!!!



そして次に、


摂取カロリーを減らします!!


毎日の食事の中でほんの少しの摂取カロリーをマイナスにすればいいのです!!


例えば、


炭酸飲料やジュースなどを毎日飲んでいる人は
週に何本と決めてそれ以外はお水かお茶に
変えてしまえば
これだけで摂取カロリーはかなりマイナスになりますね拍手




ここで注意重要注意なことがあります




食事を抜くのではなくて変える



ということが大切です!!!!



食事を抜いてしまうと
カラダが空腹に備え
より太りやすいカラダになってしまいます笑い泣き



そして、



食べると太りやすい時間帯



食べても太りにくい時間帯



これを知っておきましょう爆笑



バツブルー就寝前            丸レッド15時~16時
     22時~2時



なので!!



就寝前や夜中の間食は控えましょう



この時間帯を知っておけば




効率よく健康的なダイエット



が出来ます!!




................................................................................


今回紹介した方法は


痩せるメカニズムを理解して


毎日ほんの少しづつ


食べるものを変える
食べる時間帯を変える

これだけのカンタンなダイエットですウインク



みなさんも
このダイエット法を実行して


無理せず
健康的に
効率よく
ボディメイクを成功
させましょうラブ



では、
最後にみなさんにして欲しいことがあります!!


このページをスクショ📸しましょう!!


これが出来るか出来ないかで
あなたの未来は大きく変わります




最後まで読んでいただき
ありがとうございましたひまわり