びねっつー | ほぼほぼ下書き部屋

ほぼほぼ下書き部屋

見たな…うふ♡

ここはただひたすら垂れ流す小部屋

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メインブログ(No title byり)ございます
https://profile.ameba.jp/ameba/ri-ameb

体脂肪率が17%台まで落ちているのがわかったから、自覚がなくても体が冷えていたりとかあるから気をつけないとなーって。
18%台で小雨に打たれて発熱もあったし、このところ夜の寒さを我慢してたし、油断大敵。
って思ってた一昨日の夜、なんか変!って検温の儀を執り行ったら37.4度。


普段36度台の私にとって37度台前半ぐらいの微熱と呼ばれるような体温は、38度台まで上がるより辛くてきつい。
風邪の熱なら3日あればイケるし、暑いと感じるぐらいの寝具に包まって寝たら、翌日には頭痛を残しながらも36度台まで下がった。
何の熱かわかんないけど、やっぱ寒さは感じちゃいかんね。




目ん玉おかしくなりそうなぐらい見ても頭痛くなっただけで○が足りねえ週末。



オレンジ○追加した。