体脂肪率の謎とお尻 | ほぼほぼ下書き部屋

ほぼほぼ下書き部屋

見たな…うふ♡

ここはただひたすら垂れ流す小部屋

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メインブログ(No title byり)ございます
https://profile.ameba.jp/ameba/ri-ameb

筋トレ期間の毎月恒例行事、体組成計に乗る儀を執り行いました。
今年は筋トレを始めてもお菓子食べたい欲がなくならず、筋トレもサボりがち。
体重は先月と変わらず、4月末から0.7kg減のまま。
体脂肪が先月から結構落ちて初の17%台、筋肉量も初の37%台を記録した。
なんでだ?


参考までにタニタが掲載してた体脂肪率の判定表。


今年の私は鍛え不足で数字に体が追いついていない状態。
そういえば座位で行う筋トレでお尻のあたりの骨がゴリゴリ痛むから、お尻のお肉が落ちてるのかもしれない。
そうじゃない、私はお尻を上げたかったんだよお。