歩くよ喋るよ | ほぼほぼ下書き部屋

ほぼほぼ下書き部屋

見たな…うふ♡

ここはただひたすら垂れ流す小部屋

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メインブログ(No title byり)ございます
https://profile.ameba.jp/ameba/ri-ameb

今日も5㎞(超えるように)歩く。
一昨日より早く筋トレ始めて、一昨日より早く出発して、快調に歩け歩け、歩く歩く。
普段より先まで進んだら、作業小屋の前に軽トラってことは日曜なのに仕事か?
大工の同級生が明日の準備やってたって、数年ぶりに会ってそのまんま長話。
喋りすぎ喋りすぎ。


何のために筋トレも出発も早めたのかわかんないぐらい長居してしまったから、焦りながら続きを歩け歩け、歩く歩く。
と、うちの土地を買ってくれる幼馴染みでも近所でもないけど遠くもない農業男子発見して少しお話。
もう時間は無視して距離だけに集中でいいや。
で、今日もめでたく5㎞超え。


よくできましたで賞!