クマったもんだ | ほぼほぼ下書き部屋

ほぼほぼ下書き部屋

見たな…うふ♡

ここはただひたすら垂れ流す小部屋

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メインブログ(No title byり)ございます
https://profile.ameba.jp/ameba/ri-ameb

メールと町内放送で注意喚起されたクマの情報が記事になっていた。
まず2024年5月14日に国史跡で目撃された情報から。


目撃されたのはあまり人気もなく、動物飼育エリアの反対側。
現場には『熊出没注意』の貼り紙を設置したご様子。


これ、目撃した時の連絡先も入れたほうがいいんでないかい?


そして本日2024年5月16日の記事では、国史跡の他に2カ所で目撃されていて、国史跡公園で目撃された一昨日2024年5月14日の夜には学校の駐車場で目撃されたとのこと。


ツキノワグマの大きさについては画像の通り。


おとなしく山に帰ってくれたらいいけどなあ。