拝啓 ブアカーオ様 | ほぼほぼ下書き部屋

ほぼほぼ下書き部屋

見たな…うふ♡

ここはただひたすら垂れ流す小部屋

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メインブログ(No title byり)ございます
https://profile.ameba.jp/ameba/ri-ameb

実はハイキックに憧れる系女子。
正しくは、気に入らない野郎をハイキックで沈めたい女子。
沈めたい相手いないけど。
いつ相手ができてもいいように練習だけでもしときましょう。
ってことで、ウォーキング中に笹に向かってまずはローからミドルぐらいのとこを蹴る蹴る蹴る。
軸足の膝が痛いのなんで?


今日も膝痛い。
爪先の角度?腰のひねり?重心の位置?





実はお名前しか存じ上げていないけど、ブアカーオ並みのキックができたら私でも野郎を沈められるんじゃないかと期待して、ヨタヨタしながら笹を蹴るというより足を当てる当てる当てる。
沈めたい相手ができないことを祈り始めたのは内緒。