私の風邪に続き、息子もとうとうやられました…


そして息子の保育園のクラスも…次々とやられ…


まさか…私が原因なのでは?!💦と思うぐらい…


鼻水が出てから2週間が経ち、一向に良くならないので

耳鼻科に行きました🚗 ³₃


何とまぁ


鼻から内視鏡みたいなカメラを入れられて喉まで…ガーンガーンガーン


ずっと鼻を噛んでいるせいか耳も飛行機に乗ってるみたいな感覚でつまり、頭も痛くなってきていたので仕方なく行ったのに💦酷い💦

今の耳鼻科は最先端なのかガーン

でも全然痛くない!そして綺麗に画像が写っていました✨

息子も連れて行ったんですが、聴力検査している部屋にゲームをしながらへへっと笑うから全然聞こえるものが聞こえない…真顔でも聴力には問題はなく…


結果中耳炎にはなってないが、副鼻腔炎の治りかけ。だそうです。


まだちょっと炎症あるようで、薬をもらいました💊


薬局に行ったら



ラッキー🍀


こないだ大学病院では777番だった飛び出すハート


なんかいい事あるかな〜と思いながらも

耳の空気抜きを一生懸命しています。


ホントよく病気にかかるようになったな…。

免疫が弱くなっているのか…体力が落ちているのか…