今日は2週間前に撮ったCTの検査結果を聞きに行きました。


結果。

再発なし🙂


良かった〜また3ヶ月生きられる……


これで無治療になって半年が過ぎました…

まだまだ再発の可能性は沢山だけど、3ヶ月後またCT検査です。


先日健康診断でバリウムはダメだと検診の先生に言われました。

主治医は大丈夫だと言ってました。と言っても検査して貰えず。。

今日伝えると大腸の検査もしたかったし、やりますか?と言われ……


いやな記憶がよみがえる……:( ;´꒳`;):ビクビク


確かに私は大腸手術前に内視鏡してから1回も大腸の内視鏡検査はしてないんです…。普通なのかな?


胃カメラはちょっと苦手で……前は大腸と胃カメラ一緒に眠ってる間にやってくれたんですけど(т-т)って伝えたら、病院を紹介してくれました🏥

通ってる大学病院のOBがやってるんですけど、いいですよ〜って。

私も𓏸𓏸で金曜日バイトしてるので、そこでもいいけど遠いですからね〜😊と。


えっ?😳先生バイトしてんの?教授なのに?( °_° )


そんなに安いのか?大学病院??


小さいポリープならその場で取ってもらえるように伝えておきます。と大学病院から町医者に逆紹介状。


町医者から大学病院の紹介状は結構高かった気がするけど。250円でした( °_° )

そんなに安かったっけ??町医者がぼったくりなのかな??


来月は仕事でほぼ埋まってるので7月には検査してもらいたいと思います😊


父親が胃癌で亡くなってるので、やっぱり胃も気になるし👀


あっ。ちなみに健康診断ですが……

3キロ太ってました……

ここまでくると本気で痩せないとヤバいなと思っています🤗