CTの検査をして2週間。

水曜日に主治医の診察がありました。

検査も2週間前にしたので、それ程待たずに呼ばれ。


深刻そうな顔で

その後どうですか?と。


そんな顔で見ないでくれよ…


特に変わりありませんが…と言うと

血液検査の結果を見て

マーカーが正常値だったことを把握。


その後CTみてみましょう。

ん?まだ画像診断が出てないみたいですね…

と一言。


Σ(゚д゚;)2週間前に撮ったんだけどな…

その後くるくるくるー!!!って

高速スピードでマウスを回転させて画像をみる主治医👀


特に問題なさそうですね〜。


Σ(゚д゚;)

そのスピードでわかるの?!

結構白いの沢山あるけど?!!


結果よくわかりませんが、大丈夫みたいです。

ホントかよ!って思いますが…

画像診断で何か分かったら連絡が来るのでしょうか…


じゃあ3ヶ月後にCT予約しましたから。と

軽くあしらわれ終わりました。


3ヶ月無治療で不安と共に過ごしてきたのに…

まぁ何も無ければいいですけど、前回は主要マーカーは正常値だったのに肺に転移が画像で分かったので

腑に落ちない感じでした。


また3ヶ月後か…

ポートフラッシュで4週間ごとに行きますがね…。


息子が今日英会話の体験レッスンに行きました。

私は通わせたいけど、ちゃんと送り迎えが出来るのだろうか…再発したら…とか考えると不安になりますが

英語だけはやらせたかったので、私も同席ですが通わせることにしました。

日頃から日本語がままならない仲間たちと過ごして意思疎通が取れているせいか授業がオールイングリッシュでも通じるようです。

家に帰って少し英語で話してみると、ママ何言ってんの?と言われます。やっぱ日本人から流れてくる英語は不思議なのかもしれませんね。


あっ。

私先週スキー場に行きました。

板もウェアも持っていきましたが、何も出しませんでした(笑)トレーナーで十分だった(笑)

スノーアクティビティと雪遊びで今シーズンは終わり。