はいはい………(´-ω-`)

もぅ………(´-ω-`) 怒りを超えて呆れる。


⭐車、ぶつけて傷つけられた。

やだなぁショボーン

もうすぐ車検なのにディラに持って行くの恥ずかしい。

直す?………いや💦また ぶつけそうな気がするし。


⭐先日、通常使いしてる掃除機を壊した。

で、予備で持ってたダイソンを今日また壊したムキー

どっちも寿命だっただけだよ。

たまたま俺が使ってる時に壊れただけ。

おーおーおー(*`Д´)ノ!!!そうかい、そうかい👊

はいはい(´-ω-`)壊れた掃除機さんが悪い。俺は悪くないムキー

テメー の脳ミソ見てみたいわムキー


俺が何か買うと無駄遣いするなって怒るけど、

アンタだって高いシャンプー買ってるじゃん!

おいおい💥高いシャンプーってびっくり無駄遣い?(・_・;?

ハゲと一緒にするな👊 てか💦シャンプー3,500円。

オメェの医療費って月にいくらだ??  言える立場か💥


えーーーっと💦💦

まだまだ有るけど💦有りすぎて忘れたガーン


掃除機が無いのは困るから本日購入。

もぅ壊すなよ。何でも大事に使ってよね👊

壊れるものは いつかは壊れるんだよ。

はぁ😞💨 オメェが壊れろ! 

ごめんね………くらい言えんのか?(´-ω-`) バカオヤジ👊


って事で、掃除機お買い上げ~。

シャークのゴミを充電器に自動で送り込んでくれるタイプのにしてみました。。

どの色にする?選んでいいよ。

(私の好みはメタリックシルバーでした。)

うーーん。黒がオシャレでいいんじゃない?黒!


(≧▽≦)わかっていたけど、、

やっぱり、ぜんぜん気が合わないわガーン(笑)


ところで、オッサン………、

最近、『足が痛い』と言ってる。。

膝辺りから上下に筋肉が痛むらしい。。


昨日の診察で主治医に言った?

言ってない。癌とは関係ないと思う。。

それを診断するのはアンタじゃなく主治医!

………………。


何を根拠に癌とは無関係と言うのか?

だったら、その痛みの原因は?(・_・;?

オメェ以外は、そろそろ………(´-ω-`)何だかの、

病変が起きてきても不思議じゃない💦

って思ってるんだよ(*`Д´)ノ!!!

注意深く見逃さず!が延命に繋がるんじゃ👊


って照れ 別に………

私は………どーでもいいんですけどねてへぺろむしろグラサン


今日の晩ごはん🍚


あ、コレ……… TikTokの投稿に使用したもの(笑)

あとね、余談だけど…💦
今週号の女性セブン(週刊紙)だったかな💦
φ(・ω・*)フムフム...って思う癌の記事が掲載されていました。

またこんど、ココでも伝えるね🤗

梅雨明けも間近………
今を突っ走ろう🤗
ムリせず、マイペースに🤗

暑さに負けずに………、
チョッピリ筋肉運動もしよう💪


ちょっと季節がズレちゃったけど💦
昨日、アジサイのリースを作りました🤗