誰かが言った言葉なんて

ずっと気にしなくていい

悩まなくていい


いちばん いけないのは

自分なんてダメだと思い込むことだよ


もし自信を無くしたら

くじけそうになったら

いいことだけ いいことだけ思い出せ


頑張らなくていいし

無理に乗り越えなくてもいい

あなたらしく進めばいい


さらに頑張るだけが答えじゃない

自然と笑えるくらい休むこと


『歩』とは少し止まると書く


出来る時に

出来ることを

出来る範囲で

出来るだけやる💪


あなたは

あなたでいればいい。。


※明日を生きる為の名言

魔法の言葉より無断拝借🙇💦💦させて頂きました。


なんだか💦いい言葉じゃない?☺️

ちょっと感動ラブ 

現実は…💦

こんなふうに想い過ごせないけどね(´-ω-`)


言うのは簡単ガーン

現実は…💦厳しい…ガーンそれが生きるという事(笑)

なんだけど💦 ほっこりする言葉だよね☺️


簡単に言えば………

自分が信じた道をマイペースにノンビリかな?


今日の晩ごはん🍚


※フグの唐揚げ
この時期にフグって💦珍しいよねびっくり
※サラダ
※春巻き
⭐具材は、にら、パプリカ(赤と黄色)、ピーマン、もやし、チョッピリ豚肉、エビですよ☺️
※味噌汁(豆腐、キノコ、ミョウガ)
※漬け物(白菜、キュウリ、人参です)

雨☔雨☔雨だけど💦
気持ちは負けずに過ごそうね🤗

我が家のベランダで咲いたハイビスカス🌺です。