TikTokで知り合った

【ちーちゃん 乳がんサバイバー】さんの息子さんが1ヶ月ほど前に家出しました。。


家出のキッカケは親子喧嘩らしいですガーン

ちーちゃん『出ていけ~』って言っちゃたら出て行ったまま、現在に至るまで音信不通なんだそうです。。


ちーちゃんの息子さん。

小学生の頃、交通事故で植物人間状態からの生還。でも、【高次脳障害】と言う重く大きな障害が残りました。


母子で必死の過酷なリハビリを乗り越えて今はTikTokの配信でも親子で出ていました☺️ 話す言葉や動作は少しノンビリに感じるけど💦普通の母親想いの好青年です🤗

長い月日を頑張って!頑張って!大学も卒業(って、新聞にも記事にされていました)


親子喧嘩なんて…💦

年頃の子供vs親で、どこの家庭でも有るし、出ていけ~なんて💦親なら誰でも言っちゃうんだけど💦…💦ねえーん


ちーちゃんは、

ご自身が希少がんで闘病中のシングルママ。。

見た目には普通でも、脳に残った障害を持つ最愛の息子の将来に…💦この時はチョッと厳しく言っちゃったのかもね。。 親心…💦切に理解します。。


警察への届けを含めて、あらゆる捜索や協力要請をしていますが、全く情報が得られないと言う事で、ちーちゃんは自分への批判を含めて覚悟の上で身を投げ売ってネットでの捜索、協力要請を始めました。。


ちーちゃんの了承の元、

力不足ですが…💦ココでも協力です💪


関西方面から家出です。

車?バイク?どっちだったっけ💦(´-ω-`)

を乗って家を出たらしいので他県市ナンバーをガソリンスタンドやコンビニ、駐車場で見かけたら、ん?と思って人物確認して下さい🙇

短髪の20代前半の男の子です。

名前は【大ちゃん】

障害は、見た目では 全くわかりません。。


ん?(・_・;?って思う男の子を見かけたら…

ぜひぜひぜひ!( ̄- ̄)ゞ 保護して下さい🤗


私の勝手な想像だけど💦 たぶん💦

大ちゃんも帰るキッカケと勇気を無くして迷ってると思う。

家出って💦 そういうもんじゃない?のかなぁ?


詳細や連絡先は、

TikTokで『ちーちゃん 癌サバイバー』で検索すると出て来ます。。。 私でもいいよ👌🤗


癌で闘病中の母親………、

自身を責めながらも息子君を必死に探しています。

疲労困憊。私達は病気の悪化、体調が心配です。


おもしろ半分、批判、アンチ………、

ぜーーったいにやめましょう! 約束✋


このブログの方々は………、

ちーちゃんの親としての気持ち、

闘病中の体調や心労、、

分かち合える人達だと信じて投稿しました照れ


拡散OKだそうです照れ


 ひとりぼっちは寂しい。。
 ひとりぼっちは辛い。怖い。。。

 ひとりじゃないよ☺️
独りにならないで☺️