今日の晩ごはん🤗



たまには ガッツリ肉🍖
さすがに💦 クドイ(´-ω-`)でも食べる😃



なので、他は…💦コレだけ~☺️
※ナス。
⭐丸ごと皮を剥いてラップに包んでレンチンで柔らかく。
棒で叩いてペチャンコにしたら、めんつゆ+生姜+ゴマ油+ゴマの漬けだれに漬け込む。…味が染み込んだら?片栗粉+天ぷら粉を適当につけてフライパンで焼くだけ🤗

焦がさないようにね(笑)

しいたけは…、
茎を切り落として、軽くこしょうをふった上にチーズを乗せてトースターで焼いただけだよ☺️

【お知らせ】
最近、スマホをいじってて………、、
いつ登録したのか? 何の為?なんだか…💦
まーーったく記憶無し!の【TikTok】のアカウントを2コも見つけてしまいました┐(´д`)┌私もボケた?(・_・;?

TikTokなんて💦 右も左も上も下も、、
夫以上に意味不明なんだけどガーン

ヒマだし…💦
【癌闘病中の参考になるかも?簡単料理】に利用してみようかな?って思いました(*≧∀≦*)ヒマ人鬼嫁悪妻。

静止画だったり、動画(只今、勉強中)で1品を投稿していこうかなって🤗 今日のごはん🍚は、今まで通り このブログですけどね🤗 愚痴も吐き出さなきゃだもんグラサン

TikTokのアカウントは………、
MIYA⭐ONE です🤗写真はワンコですよ☺️
(写真がインコは違います🙇💦💦)
全ての方をオープンにしてあります➰👋😃
今は、見つけやすいようにブログと同じ写真を投稿してあります(^-^)v

健康の為…
闘病中の方…
何を作ろうか?食べようか?迷った時の参考になればいいかな☺️って思います。 ご利用下さいませ照れ

(注意)
ブログ同様にメッセージは受け取れます。
(LINEのように文字対話も出来るみたいだよ☺️)
と、私はLIVE配信等々はしていません。。。
ギフト?等々も受け取りませんし、そういった設定をしていませんので💦その旨をご承知して下さいね🤗 ただただ私の気ままな投稿です。フォローはwelcome🆗👌

と同時に…
癌闘病の食事、皆に紹介したい、共有したい事が有れば私にメッセージを下さい。代行してアップします🤗

皆で頑張って… 支えて合って…、
癌や健康と闘おう💪 負けてたまるか👊
不安は⌒ヾ(*´_`)ポイ 

あ、…💦
なんか💦私💦
夫を癌から救いたい良妻賢母みたい((笑))

┐(´д`)┌それは違います。。(´-ω-`)
でも…💦 癌って💦 明日は我が身。。。
それと身近に居て、感じるものは有るからね🤗

政治と癌は………
私達の平和な生活を乱す 憎っくき奴らだもん。
我が家の場合は………………も許せん悪魔だけどグラサン

追伸🤗 夫ですが…💦
ロンサーフって 食後に服用じゃないの?
空腹時の服用はダメって記憶してるんだけど💦
どっちでもいいのかな………(´-ω-`)

夫は食前に服用してる。
けど💦 今のところ…💦問題無しびっくりびっくり

少しは…💦寝込んでくれー。・(つд`。)・。
どうして夫は辛くならないんだろう…💦
やっぱグラサン アンポンタンだからかなぁ。。。

暑さに負けず…
明日もオハヨウ👋😃☀️って元気で迎えようね🤗

夫以外の方は………グラサングラサンてへぺろ