『………頃までしか………』

と、主治医に初めて言われてから2年。

この間にも何度も同じ言葉は聞いてて…💦


正直💦家族の私達は覚悟を持ってるガーン

初めの頃は………

短い目標を起てて、『 ここまでは💪』と。。

それも、もう…💦立てる目標が無いガーン

ただ今は、主治医に『今の病状だと年内………』と言われたことに反発?目標………なのかな。。。


でもね………

いつも書いてるけど💦

私は夫が大嫌い( ̄□ ̄;)!!

嫌いって言うより、夫との思考の違いで、一緒に長時間を過ごすのが苦手だし💦疲れるし💦嫌えーんえーん


友人知人に愚痴ったり…💦

ブログで怒りをぶちまけたり…ニヤリ

いろんな思いから我慢したり…💦

夫に怒りを爆発🔥😭💣️させたり(笑)

どうであれ、家族、夫、子供達の父親だし💦

私自身が後悔しないように、私自身の終活第一章として今を過ごしてはいるんだけど💦💦(´-ω-`)


まぁ💦 そのうち…💦

今は体調不良で寝込むと言う抗がん剤の副作用も無い夫だけどびっくり そのうち………ストーンと襲う日が来る?ガーン


いやいや💦 

今の生活が長引けば…💦

私の方が先に病で倒れそう。。。。

1日に何度、ため息が出るだろう。。。。

朝が来ると、始まる1日がため息から始まるショボーン

夫の言動が、他愛も無い事でも嫌悪感とイラつく⚡⚡


コイツ…💦バカなの?

コイツ…💦頭悪いなぁ┐(´д`)┌

コイツ…💦学習能力無いの?

コイツ💥

妻をバカにしてる?💥💥

もう、私の頭の中は、上記の感情以外無し!


病気が………

じゃないですよ☺️

病気からなら、仕方がないと受け止められる。。。

闘病の辛さは、私達が思う以上に大変だもん。。

私達には解らない重圧の辛さが有るはずだもん。


夫の場合は………

【性格】【夫と私の関係性】だと思う。。

夫は自己中に平然と2歳児ポケタン生活を気ままに過ごしてるけどプンプン


わたしは…💦何をしてても…💦

つまんねぇー。・(つд`。)・。

イライラ(-'д-)y-~イライライライライラ💥

思うは………ひとつ………………。。





今日のお昼ごはん🍚

🤗夫以外の闘病中の方に参考になれば☺️

※ギョウザ

⭐挽き肉はチキンです。

キャベツ、にらの他にキノコを細かく刻んで、

人参、じゃがいも、ニンニクをすりおろしてます。


どんどん、

食べられるうちに【栄養を送り込む】です🤗


※エビチリ

⭐夫は、塩味がわからない味覚障害。

なので、エビチリいいかな?って。


※中華粥

⭐ゴマ油を少々いれて中華スープの薄味仕様。


※タマネギのトロトロ煮(作り置き)

※トマトの漬け込み(作り置き)

⭐かわをむいたトマトとセロリの葉っぱをバジルソースで漬け込んでいます。